ここから本文です

自殺サイト殺人事件は有名ですか?

dawazhuoma0725さん

2019/6/807:56:16

自殺サイト殺人事件は有名ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1008:44:48

はい、有名です。
前上博~顔まで浮かびます、忘れられないですね。
被害女性の(御兄様の執念)が事件を解明に導きましたね。
被害女性は、この前上と(辛さ談義)をする位の思いだったと思いますが、知らない人の家に、浅はかな行動でした。
何故、御兄様に相談しなかったのかな?
こちらまで堪りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zep********さん

2019/6/821:44:24

特にネットの若者の意見を見る限りだと・・・ネットのお陰で世界中の情報がタダ同然で全部見られる時代になったわけで、先人たちが苦労して解明してきたものを本も買わずにいとも簡単に調べられるわけですよ。賢い子ほどリサーチ能力があるからあるゆる世界中の情報を頭にインプットするわけで、そうするともはや日本の政治家に期待しても仕方ないみたいな一部めくちゃくちゃ賢いことかが増えてるのかもしれません・・・投票にすらいかない若者が増えた半面、政治家すらバカにする若者も増えてる気が・・・実際、そういう日本をバカにしきった若者がネットに書き込んでるのを見かけたことがあります。そういう若者が増えてる気がします。。
なので、年上とか年配者をバカにする生意気な若者が増えてしまうのかと思います。インターネットもそういう負の部分もありますよね。。最近の若者は挨拶もろくにしないし自分たちの方が知識があるみたいな感じで生意気ですね。。
おまけに20代以下くらいからは親や祖父母がすでに戦前を知らない戦後世代ど真ん中ですから、古き良き日本人の情緒や道徳といったものを小さい頃に聞かされてないでそのまんま大人になっちゃってる世代ですからね・・・
頭ばっかりやたらよくなってモラルがない・・・そんな若者が10代、20代以下くらいからこれからどんどん増えていく気がします。
こりゃますます日本の若者はやばくなっていきますよ・・・
核家族とかもますます増えてるし・・・
そんな生意気で傲慢な若者を応援したくなくなってきました・・・

k_m********さん

2019/6/815:21:20

私が覚えているので、有名です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

シュウさん

2019/6/809:29:36

前も投稿してたよね?覚えられないバカ?

それよりも袴田巌の再収監と死刑執行を一緒にお願いしませんか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる