ここから本文です

平成仮面ライダーの

gra********さん

2019/6/808:52:57

平成仮面ライダーの

本編で登場した最強フォーム

クウガ アルティメットフォーム
アギト シャイニングフォーム
龍騎サバイブ
ファイズ ブラスターフォーム
ブレイド キングフォーム
装甲響鬼
カブト ハイパーフォーム
電王 ライナーフォーム
キバ エンペラーフォーム
ディケイド コンプリートフォーム
W サイクロンジョーカーエクストリーム
オーズ プトティラコンボ
フォーゼ コズミックステイツ
ウィザード インフィニティースタイル
鎧武 極アームズ
ドライブ タイプトライドロン
ゴースト ムゲン魂
エグゼイド ムテキゲーマー
ビルド ジーニアスフォーム
グランドジオウ


本編中の強さだけで考えて
(※他作品の本編に出たのは含めない)
20人が総当たり戦をした時
一番強いのって結局誰なんですかね?

質問内容がおかしかったらごめんなさい

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

編集あり2019/6/812:29:53

グランドジオウが頭1つ抜けて強く、次いでコンプリートフォームが強いかと。
あとは相性とか次第ですかね。例えば上記の2人を除けば最強フォームの中でも頭1つ抜けた強さのハイパームテキはバグスターウイルスを浄化して変身出来なく出来るジーニアスが天敵ですし、宇宙で活動出来ないライダーはコズミックステイツが天敵ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zya********さん

2019/6/823:29:45

全ての力を結合したグランドジオウだと思いますが。

ダブルに弱点知られたり、カブトがクロックアップ使ったりすれば

勝敗は変わるかもしれませんが。

あ、後。最強フォームはそれで合ってますよ。

電王はクライマックス、や、オーズはタジャドル、が最強って言う

人も中にはいますが、公式が言っているのだと、

質問の通りのフォームで合っていますからね。

joy********さん

2019/6/811:34:23

電王の最強フォームはクライマックスフォームではないかと
ライナーフォームは、過去で憑依できないモモタロス達の力を使えるフォームって感じ
戦闘力はクライマックスフォームの方が上だと思います
さて、この中でどれが、となると難しい問題です
それぞれチート能力があるので
全ての能力を使うと仮定すると、グランドジオウかムテキゲーマーだと思いますね
単純な戦闘力ならムテキゲーマー
単純にスペックが高すぎるので
キングフォームも、作中で使ってない時間停止能力とかあるので強いと思いますが

kik********さん

2019/6/808:58:03

フォーゼですね。

だって宇宙いけるし、大抵のライダーは宇宙に連れて行けば窒息し、宇宙空間に置いていけば戻れなくなるか、戻れたとしても大気圏で燃え尽きますね。
宇宙に対応しているのライダーがトップであると考えます。