ここから本文です

市販されている、八白土星などの本で、どれがよく当りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/809:30:48

市販されている、八白土星などの本で、どれがよく当りますか?

細木数子さんの書いた物や他にいろいろ本屋さんにありますが…
ダイソーの高島と書いたのは持っています。
スマホサイトも興味あります。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/6/910:45:24

占いはどれも何の根拠もないものばかりですからどれも当たらないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/6/1013:25:54

マドモアゼル愛さん。

ok6********さん

2019/6/810:18:33

ユミリー先生とか。