ここから本文です

ノートンセキリュティについての質問です ・現在セキュリティ【デラックス】を使...

アバター

ID非公開さん

2019/6/810:00:22

ノートンセキリュティについての質問です
・現在セキュリティ【デラックス】を使用しており残りの日数が二カ月ほどです。

そこで更新しようと思うのですが、通販等で【プレミアム】のほうを購入して使用した場合はどうなるのでしょうか?残りの日数も引き継いでいくのか、完全別扱いとなるのかを教えてください

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/6/817:25:45

ノートンセキリュティの【デラックス】から【プレミアム】
エデションへグレ-ドダウンの場合サポ-ト内容が異なるため
残されたライセンス期間をそのままのエデション状態での
サブスクリプション延長は難しいと思います(・・?
https://jp.norton.com/norton-security-antivirus

ダウングレードを前提としたライセンス認証をノ-トンサポ-ト
で相談された方が確実な回答がいただけると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnx********さん

2019/6/822:01:02

別扱いです。
引継ぎはできません。
https://community.norton.com/ja/forums/%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%81%BE%...

ノートンのサポートに電話すれば、個別対応で引継ぎできるという話もありますが、質問者さんの場合、「デラックス」と「プレミアム」はそもそも商品が違うので、無理です。