ここから本文です

迷信を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/810:02:12

迷信を教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/6/817:43:42

食べてから、すぐに寝ると牛になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/6/1120:29:38

あくまでもちょっとしたウワサですが…

人間は「動物」から好かれれば好かれるほど、デキタ人間…のようなことを聞いたことがあるような…^o^

oka********さん

2019/6/1119:44:31

豚肉を揚げると消えるという迷信が有名だが
実際には消えないで色が変わるだけ
うんこまで辿りつけば海の神様にでも合流するんかの

tpe********さん

2019/6/812:12:02

ミミズバーガー

tas********さん

2019/6/810:11:27

朝の蜘蛛は仇でも逃がせ、夜の蜘蛛は親でも殺せ

ken********さん

2019/6/810:03:07

口裂け女・・・