ここから本文です

宝塚花組の次期トップスターがまだ発表されていません。

アバター

ID非公開さん

2019/6/811:16:56

宝塚花組の次期トップスターがまだ発表されていません。

柚香光さんか凪七瑠海さんか、芹香斗亜さんだと思ってます。

凪七瑠海さんは年末の星組別箱に出演予定ですが、花組トップの可能性はあるんでしょうか?
明日海りおさん退団の翌日にトップ就任として、花組トップスターが星組の二番手として、出演する事はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pio********さん

2019/6/812:23:15

花組新トップのプレお披露目は星組プレの次です。星組別箱の出演が決まった時点で凪七さんの可能性は消えたと思います。さすがにプレお披露目なしで他組に新トップが特出は無理があります。
芹香さんならオーシャンズ11大劇場の楽までに発表するんじゃないかと思うので、消去法でも柚香さんだと思います。

おそらくプレの演目も同時発表でしょうし、そこで遅れてるのかと思ってます。花男に続けての有名原作かもしれません。

「花組 次期トップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/6/823:28:48

ほぼほぼ柚香さんで決まりだと思うのに、なぜ発表しないのか疑問すぎます、、、。
柚香、華コンビはちょっと実力に不安はありますけどね。
芹香さんの可能性も否めませんが、芹香さんは既に宙の2番手ですし、わざわざ花に来なくても次期宙組トップだと思います。

凪七さんは無いと思います。正直、何故専科に行ったのかも疑問の実力ですし。老け役が出来るような容姿の方でもないですし、これからどうするんだろうという感じです。89期がどんどん辞めて行く中で彼女もそろそろ潮時なのかなと。だいもんが辞めるくらいの時に辞めそうな感じがします。

akk********さん

2019/6/818:36:35

トップスターさんになるのは人気 実力 運 品格 お金 等々いろいろなものが関係していると思います
宝塚歌劇も夢のない言い方ですが商売ですからチケットがはけないとどうにもなりません
なので集客力も大事な要素だと思います
そのためにお茶会人数やファンクラブの人数 チケット実績 いろいろなことで天秤にかけられていると思います

凪七さんの花組トップは難しいのではないかと思います
花組生と外箱で公演した『蘭陵王』はチケット売上が今一つだったらしいですしファンクラブの人数やお茶会も1000人越えたと聞きません
芹香さんがトップになるのであれば組替えする必要はなかったと思います(ポーのキャスティングのためともいわれていますが…)
ご本人もお茶会で左遷みたいなニュアンスのことを言われたらしいですが宙組に行ったらひとかわむけて色香も漂うようになった ️組替えは正解だったと思いました
このまま宙でトップになるのではないかと思っています
柚香さんがそのままトップになるのかな?と思っています何よりもって生まれた華がありますし残る華優希ちゃんともはいからさんで組んでいますので組んでもおかしくないと思います

あくまで憶測ですがもう決まっていることだと思うので発表を待つしかないですね(笑)

byj********さん

2019/6/818:10:43

皆さんが言ってる以外の人だったらびっくりですね
そんな事は無いとは思います多分「花より男子」の方でしょう

アバター

ID非公開さん

2019/6/816:03:30

凪七さんの可能性はないかと思います。
花組新トップスターが新生星組公演に出演はありえないですし、現在、雪組出演中ですが、2番手ポジションではないですから。
芹香さんの可能性もほぼない気がしています。芹香さんを花組次期トップ候補に考えているならば、あの時期に花組から出さないかと思います。

yur********さん

2019/6/811:42:48

色々、憶測が飛び交っていますが、柚香さんに決まっていると思いますが。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる