ここから本文です

C96について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/812:13:52

C96について質問です。

今回は入場にリストバンドが必要とのことですが、これは「とらのあな」や「メロンブックス」でコミケのカタログを買うとついてくるものなのでしょうか?
それともカタログとは別で買うものなのでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2019/6/812:58:31

カタログとは別に買うものですよ。

でないと、ウェブカタログで用が足りる人まで
あんな重たい紙カタログを
買わされる羽目になるじゃないですか。

ただ、今回は初めての試みなので
どんな混乱が起きるかわかったもんじゃありません。

行かない方が賢明です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/813:19:03

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2019/6/818:36:30

【冊子版にのみ】付いてきます。
他のカタログ(WEBやROM版)は、当日販売のリストバンドの購入が必要です。

冊子版には、4日分(各日1本分づつ)付いてきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/815:58:53

冊子版カタログには4日分が付属します。
前売り2500円のカタログに4本です。

ROM版だと前売り同価格2500円ですが、
リストバンドは付属しません。

単体販売は1日分、540円のようです。
もう予約も始まっています。https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=12002

hat********さん

2019/6/813:56:17

https://www.comiket.co.jp/info-a/C95/in2019/in2019.html

--------ここから引用-----------
リストバンドは開催日ごとに異なり、それぞれ当日販売を行います。翌日以降のリストバンドも会場内で販売予定です。
事前販売は、冊子版カタログに同梱する形で行い、全日程分のリストバンドが各日1本、合計4本付属します(DVD-ROMカタログ、Webカタログをご利用の方は、申し訳ありませんが当日リストバンドを購入していただくか、事前に冊子版カタログを購入ください)。また、事前の各日分のリストバンドのバラ売りも現在検討中です。
--------引用ここまで-----------

という事で、当日販売が基本のようですが冊子版のカタログには同梱されます。
しかしバンド単体の価格や事前販売の有無などの情報がまだ出ていませんし、同梱の冊子版と同梱されないROM版の価格が同じで現時点では何で買ったら良いか(得か)判断が難しい所ですので、もう少し情報が出るまで待っても良いと思います。