ここから本文です

あまり良い事では無いですが付き合うかどうか保留状態で他の人と会う場合です。 2...

ilm********さん

2019/6/812:14:33

あまり良い事では無いですが付き合うかどうか保留状態で他の人と会う場合です。
24歳男です。最近アプリで出会った女の子と何回かデートしたりしました。

向こうは自分の事が好きで直ぐにでも付き合いたいと言っています。ただ正直まだ自分は決め兼ねていて他にも会う予定になってる子もいるためそっちの子にも会ってから決めたいと思ってしまいます。だから、今会ってる子にはまだ知り合ったばかりだからもう少し考えたいと言っています。ただその子といるのもまぁまぁ楽しくて付き合いたく無いわけではありません。なのでもしその子を振る事になった場合あまり傷つけたくないのですが、その場合どの様に伝えるのがベターでしょうか?また、自分は最初から1人に絞って付き合う相手を探すのは難しいし、その人とうまくいかないと場合もあるだろうから同時期に色々な子と会いますが、それは悪い事でしょうか?ある種リスク管理というか仕方ない事な気がするのですが、多少罪悪感もあります。。

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nla********さん

2019/6/812:36:50

罪悪感がなかったら変です。
でもそれが出会い系の正しい使い方だと思います。
ただやはり、1〜2回遊んだ時点で、相手と付き合うか付き合わないか決めてあげるべきかと。付き合うと決めたら3回目4回目と数を増やしていく。でも他にキープがいると分かっているなら、取り敢えず1回ずつに遊ぶ回数を抑えといて、その中から1人選び結ばれるように頑張る、結ばれなかったらあなたの選択ミス、また一から頑張る。それが普通かな、と私は思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/6/812:33:00

>最初から1人に絞って付き合う相手を探すのは難しいし、その人とうまくいかないと場合もあるだろうから同時期に色々な子と会いますが、それは悪い事でしょうか?

付き合う前なら色んな人とデートは構わないと思うが
優柔不断な性格だと色んな人と会いすぎるとかえって
迷うはめになり手元になにも残らなくなりますよ

分かってると思いますが付き合ってからそんなんじゃ
信用なさ過ぎ失礼すぎですよ

>正直まだ自分は決め兼ねていて
>付き合いたく無いわけではありません

付き合っても良いけど・・・その気持ちだとあなたがその女の子に惚れてないから
そんなに長続きしないかなと思うんですよ

とりあえずその新しい子と合ってから決めてはどうですか
どんな断り方でも傷つくのであまりだらだら時間を使わないことです

tu_********さん

2019/6/812:29:21

遠回しに伝えては如何でしょうか?
御検討を宜しく御願い致します。