ここから本文です

B・Aにふさわしい回答ありましたか、は不要?

idh********さん

2019/6/812:55:38

B・Aにふさわしい回答ありましたか、は不要?

知恵袋では、「ベストアンサーにふさわしい回答はありましたか」という連絡がいつ頃からか入るようになりましたが、返信かB・Aになったか補足でもついたかなどと思い、わざわざクリックすることになるので、余計なものだと思うのですが、いかが?まあ、投票になりにくくするためでしょうが、ユーザー側としては、こんな表示は不要だと思いますが?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myt********さん

2019/6/813:03:24

私は投票に回したくないので、リマインダーとして助かっています。ただ最初から投票に回すつもりの方だと煩わしい表示でしょうね。オンオフ選べる仕様だと良いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwq********さん

2019/6/1017:39:39

煩わしいです。