ここから本文です

横向きの画像を縦にして、余白にその画像のぼかしを入れたいのですがどうやればい...

ync********さん

2019/6/813:11:22

横向きの画像を縦にして、余白にその画像のぼかしを入れたいのですがどうやればいいのかわかりません。親切な方教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/6/813:44:18

picsartを使うなら、

画像を開いたら、ツールの反転/回転(画像赤○)と言うので、横のを縦にできます。
適用したら、フィット(画像黄色○)という機能を使います。

次へ続く。

picsartを使うなら、

画像を開いたら、ツールの反転/回転(画像赤○)と言うので、横のを縦にできます。...

  • nya********さん

    2019/6/813:49:47

    フィットで、下にある「画像」をえらぶと、背景にできる画像が出てくるので、それのいちばん最初に、今開いている同じ画像があるのでそれを選びます。

    これで左右に同じ画像のぼかされたものがつきます。

    上下にも付けたければ、指2本で乗ってい画像だけが縮小できますから、それでそうなります。

質問した人からのコメント

2019/6/10 01:55:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/6/813:22:40

画像を回転しても、余白はできませんよ。