ここから本文です

遊戯王でサンダーボルトがホロレアで再録されたそうですが、テキストが1行しかない...

アバター

ID非公開さん

2019/6/813:19:39

遊戯王でサンダーボルトがホロレアで再録されたそうですが、テキストが1行しかないのに①とあるのはなぜですか?1行なら①はいらなくないですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsr********さん

2019/6/823:09:15

全てのカードが効果が分かれているのを分かりやすく書いてあるのに一つしか効果がないからと言って変える必要がないからだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/6/822:43:12

9期からは、全て①や②といった番号が振られています

dmy********さん

2019/6/813:22:38

いるとかいらないではなく、アークファイブ以降に収録されたカードの効果にはすべて数字が振られています。