ここから本文です

エアコンガスについて

yaz********さん

2019/6/814:51:52

エアコンガスについて

エンジンかけてない状態で、エアコンガスの虫ゴムを押したら、少しだけガスが抜ける音が聞こえたのですが、その後音もしなくなりました。
これはガスが完全に入ってないということでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2019/6/815:07:01

低圧側(L)を押したのですかね?
今までエアコンは効いてましたか?
効きが悪かったのなら、もともと少量しか入ってなかったのかも知れません!

  • 質問者

    yaz********さん

    2019/6/815:17:14

    はい、低圧側を押しました。
    去年は効いてました。
    ガス補充しようと思いましたが、これだと真空引きしてやらないとダメっぽいですね…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/6/817:28:34

漏れている所を特定してから修理後、ガス充填です。
電装屋さんにお願いしたほうが結果的に安いですよ。

sup********さん

2019/6/815:06:17

プロフィール画像

カテゴリマスター

そうなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/814:54:07

その後音もしなくなりました。
これはガスが完全に入ってないということでしょうか?


はい