ここから本文です

トマトジュースや野菜ジュースの「無塩」を選んでる方って我慢して不味い方を飲ん...

アバター

ID非公開さん

2019/6/815:27:36

トマトジュースや野菜ジュースの「無塩」を選んでる方って我慢して不味い方を飲んでいるのでしょうか?

それとも実際に無塩の方が美味しく感じているのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/6/815:41:53

自分で絞ると元々は無塩。
無塩が自然に近いかな
と思います。
有塩は飲みません。
無塩の方が美味しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/6/819:31:05

僕は有塩無塩に関わらず、食塩とタバスコで味を整えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

新月 朔さん

2019/6/816:14:28

無塩の方が俄然美味しい。

2019/6/815:43:21

無塩でも、美味しい物は美味しいですよ。

pop********さん

2019/6/815:33:02

だって元々トマトにもナトリウムは含有されてますので
無塩というのは後から塩を加えなかったというだけで
本当は塩は入ってます。

rfm********さん

2019/6/815:32:35

美味しく感じています。温めるとなおおいしいです。