ここから本文です

特別養子縁組届の「入籍する戸籍または新しい本籍」欄で、「下記のとおり」にチェ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/815:54:55

特別養子縁組届の「入籍する戸籍または新しい本籍」欄で、「下記のとおり」にチェックをする場合というのは、具体的にどのようなものが考えられるのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

編集あり2019/6/817:13:50

http://www3.city.sapporo.jp/download/shinsei/search/procedure_view....
“下記のとおり”になるのは、例えば、日本人が外国人の特別養子になる場合です。
“下記のとおり”にチェックした上で、下の余白に“(3)の本籍地と同じ本籍で新しい戸籍を作る”旨を記入します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2019/6/1514:28:01

下記のとおりです