ここから本文です

今度、大学で仮面ライダーについて発表しようと思うのですが、最初に仮面ライダー...

lth********さん

2019/6/816:23:15

今度、大学で仮面ライダーについて発表しようと思うのですが、最初に仮面ライダーシリーズとは何かを説明しようと思いますが、全く知らない人にわかりやすい説明を教えて下さい。
文量的にはwo

rd1ページ分ぐらいを考えています。
昭和と平成それぞれも触れたいとは思ってます。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/6/818:51:41

〇石ノ森先生が東映に番組のキャラクターデザイン&漫画化を
打診されてOKした
〇最初は「黄金バット」を参考に「スカルマン」というキャラを
デザインした
〇「スカルマン」テレビ局からNGを出されたので他にいくつかキャラクターを
考えて息子さんに選ばせたらバッタ男を選んだ
〇それが仮面ライダーになった

とかで良いんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2019/6/817:42:45

「Wikipediaにはこうあります」でいいでしょ。