ここから本文です

Excelの関数で… 任意のセルに何か入力されたら特定のセルの文字を消す(del)ことは...

sac********さん

2019/6/817:08:39

Excelの関数で…
任意のセルに何か入力されたら特定のセルの文字を消す(del)ことは
出来るのでしょうか?マクロではなく関数がいいです。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/6/911:27:01

条件付書式で
=COUNT(G104)
で試して下さい。

条件付書式で
=COUNT(G104)
で試して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2019/6/819:06:23

消すと言うのが、完全に値を削除する、と言う事なら関数では無理。

値はあっても表示させない
と言う事であれば、条件付き書式で可能です。
それでよければ、
任意のセル、と、特定のセルを具体的に書いてください。

yak********さん

2019/6/817:11:28

その特定のセルに条件式で

特定のセル=if(a1<>"","",b1)

ならできるが、特定のセルに消される文字を直接テキスト入力するのなら無理