ここから本文です

北国って不気味な人間だと思いませんか?

oga********さん

2019/6/817:13:08

北国って不気味な人間だと思いませんか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/6/819:19:40

別に思いません…キャラです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2019/6/1217:00:42

思いません

bec********さん

2019/6/901:47:39

北国さんが気になって気になって仕方ないんだね

なんかあったの?

ton********さん

2019/6/822:44:02

あなた程ではない

hid********さん

2019/6/817:25:25

北国っていう人間がいるのですか?