ここから本文です

蒼井優は、山里との子供を作るのですか?子供作らずに結婚して夫婦生活だけエンジ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/817:31:17

蒼井優は、山里との子供を作るのですか?子供作らずに結婚して夫婦生活だけエンジョイするのですか?

閲覧数:
31,724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2019/6/818:57:00

子供を作るとしたら、長期禁煙が拷問になるでしょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zez********さん

2019/6/817:33:54

もちろん子作りするでしょうね。
子が産める年齢の奥さんですから。
子作りと金の管理がこの結婚維持する為のキモだろうと。

cwh********さん

2019/6/817:32:45

それはあの人たちにしかわかりません