ここから本文です

エプソムカップにでるショウナンバッハは、いつも人気ないですがたまに好走します...

shi********さん

2019/6/817:53:34

エプソムカップにでるショウナンバッハは、いつも人気ないですがたまに好走しますね。

前走12番人気で3着になっちゃったので次の好走はもう少し先のような気もしますが、追いかけてるので私は買います!

ショウナンバッハどう評価しますか?

補足ちなみに馬券を買ってたのと的中とは別の話です(^-^;)

閲覧数:
52
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/6/822:26:48

回答です。
シンさん、こんばんは(^_^)
馬場は持ちそう('_'?)ですが斤量最近56㌔背負ってないからそこがどうかな('_'?)と思ってます。
たまに魅せるあの末脚!レース直前まで馬場悩んでみます。(笑)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

  • 質問者

    shi********さん

    2019/6/823:02:57

    こんばんは!

    ショウナンバッハの場合、出てるから買うという他力本願な私です(~O~;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エプソムカップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaz********さん

2019/6/900:31:47

今回は来ません。

sya********さん

2019/6/822:59:23

こんばんは(゚∀゚)

斤量と馬場がどうかですね!


最近は二戦連続で馬券になってないからなぁ…

前も残りそうな気もするが…

わかりません(・∀・)

a12********さん

2019/6/818:37:22

ショウナンバッハ 過去の重馬場・稍重の成績

2016 京都2200m 重
15頭中・14着

2017 京都2200m 稍重
10頭中・10着

2017 1600m 稍重
16頭中・12着

2019 2000m 稍重
13頭中・12着

明日は馬場が悪いので末脚は使えません
この馬は私は買いません

決定は自己責任でお願いします

ges********さん

2019/6/818:00:52

先週ほど高速馬場ではないが今週も馬場軽いが展開しだいで1着ないこともないと思います 私はおさえ程度で買います