ここから本文です

「宮迫博之は芸能界引退免れず」とか言う見出しのニュースありますけど、行列のでき...

アバター

ID非公開さん

2019/6/817:59:50

「宮迫博之は芸能界引退免れず」とか言う見出しのニュースありますけど、行列のできる法律相談所とかから消えちゃうんですか?

閲覧数:
1,859
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/6/1000:23:07

ギャラを受け取っていた事が明るみに出たらテレビから消えざるをえないのではないでしょうか。あと、行列~に関して言えば、出演している弁護士達が社会的信用や顧客の事等を考えて降板するか宮迫を降板させるかのアクションを起こすのでは?(何もしなかったら弁護士として駄目だと思う)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫博之 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

2019/6/1117:25:13

アウトとか言ってるのは、もともと宮迫叩きをしたいだけの連中だから。
メディアはそういう馬鹿を煽っているだけ。

shi********さん

2019/6/823:00:47

行列で弁護士の意見を聞いてみたら良いよね
しないだろうけどね

yuk********さん

2019/6/820:44:19

これはなんでもアウトでしょう詐欺でお金を盗られた被害者がこのまま
テレビに出て思い出しても腹が立って仕方がないでしょう
知らなかったと言え世間では通らない

zar********さん

2019/6/819:44:00

仲介役の入江が解雇になってこの問題は解決です。
宮迫やロンブー亮には何のダメージもありませんから安心してください。

seb********さん

2019/6/819:37:30

消えませんよ