ここから本文です

ずばり現在の競艇No.1は誰だと思いますか? 別に賞金が1位だとかそういう意味...

オオイさん

2019/6/819:20:53

ずばり現在の競艇No.1は誰だと思いますか?

別に賞金が1位だとかそういう意味ではないです。

個人的意見として総合的に1番は誰だと思いますか?^^

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケラケラさん

2019/6/822:58:10

勝ち率 人気などでは峰選手でしょう、総合的となると顔の評価も入るので個人的には瓜生選手です。

質問した人からのコメント

2019/6/9 18:33:13

やはり峰選手は人気ありますね!

確かにあのターンは凄いですよね。

他にも毒島選手や吉川選手などですね♪

皆さん、ご回答どうもありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2019/6/917:27:11

ベタですが、吉川元浩。

そうです(笑)SG連覇したから(^_^;)

整備手腕良し。上手く6コースをしのいで、勝つべく時に勝つ。

今、乗ってますよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/6/913:59:19

実力=獲得賞金額は昔から間違いはないと思います。中でもグランプリにセカンドステージから登場する6選手がナンバーワンに近い選手です。その中でナンバーワンを決めるのは困難です(^^)私ならナンバーワン候補として、現在の獲得賞金上位10名としておきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Takさん

2019/6/822:44:05

峰竜太選手だと思います。
年間勝率1位など数多くのタイトルで毎年表彰を受けているからです。
今はグランプリ優勝賞金が高額過ぎてグランプリ優勝選手が年間獲得賞金1位になる事がほとんどなので年間獲得賞金が実力そのままとは考えていません。

りいさん

2019/6/819:33:30

悩むなぁ……個人的には毒島選手かな?なんか可愛い♥️

峰選手は人気ありすぎ笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/819:22:08

峰竜太(๑˃ ᴗ˂ )