ここから本文です

auショップで勧められて初のマスタークレジットカードを作りました。

まどかの姉ちゃん。さん

2019/6/822:53:03

auショップで勧められて初のマスタークレジットカードを作りました。

自分銀行は開設しません。
チャージしてウォレットカードは使っています。
どういった使用の利点があるか、初心者に
教えていただけませんか ️

補足クレジットカードには、借りるとかリボ払いなど、全部の条件をつけませんでした。
au電気も既存の銀行の引き落としのままですが、かえたら良いのでしょうか‼️

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/6/823:00:53

auの携帯料金をauウォレットのクレジットカードで払えばポイントが付きますよということ。
あとは、ただのクレジット機能だけ

質問した人からのコメント

2019/6/13 10:30:37

やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exi********さん

2019/6/910:58:32

そのクレジットカードで払うとauウォレットポイントが貯まり、貯まったポイントを携帯料金の支払いに充てることが出来ます。