ここから本文です

Javascriptで抽選ソフトが作りたいです。 プログラマー初心者です。 レクリエ...

shi********さん

2019/6/823:13:06

Javascriptで抽選ソフトが作りたいです。

プログラマー初心者です。
レクリエーションで、予め入力された人の中から、
ランダムで一人名前が表示される抽選プログラムを作りたいです。

内容は、
テキストファイルか何かに人名を入力する。
Startボタンを押すと人の名前が高速で変化していく。
Stopボタンを押すとゆっくり止まる。
止まると、点滅する。音が鳴る。音は選べる。

javascriptじゃなくてもよいですが、windowsで動くコードでお願いします。
要望多くてすいません...。

JavaScript,レクリエーション,プログラマー初心者,shikihiro5,テキストファイル,抽選プログラム,ランサーズ

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:43:46

>■aox/10208899555/shikihiro5さん
>Javascriptで抽選ソフトが作りたいです。

そこまでの要件になると質問ではなく依頼するべき物になりますね。
ランサーズ等で可能だと聞いたことがあるので活用してみるといいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prw********さん

2019/6/912:00:53

>Javascriptで抽選ソフトが作りたい

スロットのソースコードは探すと大量に出てきますので、それを20本ほど読んで真似しますと、希望のものを自力で作ることができます

無論、英語で「javascript slot machine」などと探しても、ソースコードはさらに10倍は出てきますので、そちらのコードも重ねて読みますと、なおのこと実力が身に付きますので、がんばってください