ここから本文です

眼を悪くしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:25:10

眼を悪くしたいです。

具体的に言うと、コンタクトをつけてみたいだけなのですが。

眼を悪くする方法ってありますかね?眼を悪くしたいなんてバカだと自分でも分かっていますが...。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/901:19:22

度無しのレンズを入れましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2019/6/823:28:29

わざわざ視力落とさんでもカラコンでもつけりゃいいでしょうに。