ここから本文です

交際費は結構お金がかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:31:17

交際費は結構お金がかかりますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2019/6/902:03:20

かかります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/6/901:46:31

男はかかりますね。会う頻度にもよりますが。割と住所の近い彼女だと頻繁にお出かけしたり、ホテル行ったりすれば結構使いますね。遠い彼女でも玉にしかあえなければ、交通費+デート代奮発と言う感じですね。使いたくなければ、どこにも行かない会う回数減らす感じです。結局、そこが男の甲斐性で違いが出ると思います。