ここから本文です

泣ける洋画ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:34:41

泣ける洋画ってありますか?

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhr********さん

2019/6/823:34:58

タイタニック

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/6/1515:33:39

ジェルソミーナ

ヘッドライト

ある愛の物語

鉄道員

jk6********さん

2019/6/1515:11:18

『僕のワンダフルライフ』

mnq********さん

2019/6/1512:24:43

あと1センチの恋

mpm********さん

2019/6/823:40:45

哀愁
ローマの休日

jkl********さん

2019/6/823:38:51

1956年の映画で
エミール・ゾラ原作の
<居酒屋>を
名画座で観た。
これは泣ける映画だった。