ここから本文です

PlayStationplusの14日間に加入しようとしてるんですが、お支払い方法のアカウント...

ait********さん

2019/6/823:42:59

PlayStationplusの14日間に加入しようとしてるんですが、お支払い方法のアカウント登録でPayPal選んでログインしようしたら必ずエラー起きます。PlayStationstoreからいってもエラー起きました

。どうしたらいいですか?
PlayStationに問い合わせみたいな項目はないんですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/6/900:19:24

PayPalにクレジットは登録した?
してないなら当然無理だけど

  • 質問者

    ait********さん

    2019/6/1222:32:36

    たぶんそれです。
    敬語ぐらい使えないんですか?

質問した人からのコメント

2019/6/12 22:32:57

敬語は使った方いいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/6/912:47:22

>必ずエラー起きます。

この手の人は必ずどんなエラーか書いてくれません。どうしたらいいですか?