ここから本文です

旦那の携帯を見てしまいました。 浮気の疑いがあるメッセージのやりとりを発見。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:43:47

旦那の携帯を見てしまいました。
浮気の疑いがあるメッセージのやりとりを発見。
でも旦那に問いただす勇気がありません。
幼い2人の子供も旦那が大好きで、この家庭を壊してしまうのが怖い

です。
でも、じっと我慢してるだけでは悔しく
何かアドバイスを頂きたいです。

補足カバンからコンドームが出てきました
未開封だったので未遂だったのか
使用せずに行為をしたのか
もう悲しくて悲しくて涙も出ません

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2019/6/900:04:37

幼い子もいるし、家庭を壊したくないなら
今回は眼をつぶるしかないのでは?
一応、証拠を残しておき、これからもご主人の様子をよく見て怪しい事があれば、
その都度、証拠を保管。
揃ったところで切り出したらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2019/6/823:52:15

とりあえず画面を写真に撮っておく。

携帯を勝手に見た落ち度はあるので今回のことは水に流す。

これからの行動に注意したり、怪しいときにカマかけたり浮気を疑っては?今の段階でモヤモヤを解消したいがために問いただしては夫婦関係が悪化するだけかも。

mot********さん

2019/6/823:49:40

どんな内容でしたか?
あまり信憑性がないのに責め立ててものらりくらり逃げられると思うので、間違いないと判断できた時点で
○○(相手の女)ってだれ?
と、淡々と聞いてみたら良いのでは?