ここから本文です

これ260円ですどう思う

faq********さん

2019/6/900:00:19

これ260円ですどう思う

スーパーカップ,バニラ風味,エッセル,カップ麺,混乱,最初アイス,260円

閲覧数:
44
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/900:40:05

どっちのスーパーカップだ(^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/6/906:43:20

バニラ風味はいらないですよね。

スーパーカップは好きじゃないでづ。

asi********さん

2019/6/906:13:39

突っ込みは「エッセルか!」でしょ。

明示されてるんだから混乱はしないか...
https://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/essel/cmp/close1904/

q00********さん

2019/6/901:24:43

lae********さん

2019/6/901:18:52

あんまり美味しくはなさそうです。

kaz********さん

2019/6/901:08:16

まずそうw