ここから本文です

生駒経由で大阪へ行く奈良県民に聞きます。 奈良から夢洲まで直通運転する構想...

czs********さん

2019/6/900:29:06

生駒経由で大阪へ行く奈良県民に聞きます。

奈良から夢洲まで直通運転する構想がありますが、夢洲まではけいはんな線を使おうと思いますか?それでも使いたくない若しくは使わないという人はいますか?

補足そもそも、けいはんな線自体、評判が悪いように感じますが、そう感じるのは私だけでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1a********さん

2019/6/910:21:47

需要ないと思います。

そもそも、地下鉄を通すのもどうかと思う。
各駅停車になるのは決定なので、
便が悪いです。

それなら、生駒から私市に線路を延伸して、
京阪経由で行けるようにしてほしい。

たぶん爆裂に人気の出る線になると思います。
とくに生駒側の開発でプチバブルが生み出せる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2019/6/900:54:23

そもそも万博とIRしか出来ないのであれば、行く用事がないです。