ここから本文です

ワンオクの先行チケットの当たり方についてですが、ワンオクは今まで5回行きました...

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:33:07

ワンオクの先行チケットの当たり方についてですが、ワンオクは今まで5回行きました。全てpf先行です。

LINEチケットでは2公演当たりました(自身6回目と7回目)が、今まで当たったチケットは全て第1希望です。
スパッと落選か第1希望と言う形です。
基本的に第1希望が当たるようになってるもんなんですか?
個人的には第1希望しか当たったことないので、入れる意味あんのかな?と思いながらいつも最大まで希望を出しますが。
もちろん第1希望は第1希望なので嬉しいのは間違いないです。

取れたから別にいいんですけど、7回全部第1希望が不思議な感じがしたので他の方はどんなものか知りたくなりました。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/6/1514:20:55

私も、PF先行で、3回共に第1希望のみ当選です。いつも、1公演のみ当選です。

今回は、チケットぴあ先行のみで、1公演当選しました。

質問者様の言われている通り、同感です。

第1希望で1公演のみ当選でも、嬉しい事ですが…昨年のフルオーケストラは、4公演しかなく、落選覚悟していましたが…第1希望の1公演のみ当選で、とても嬉しかったです。席は、あまりよくなかったですが…参戦できただけでも、ラッキーでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sot********さん

2019/6/1501:37:08

ワンオクのLIVEチケット、先行第1希望で当選しました。
たまたま運が良かっただけじゃないでしょうか?!
素晴らしいと思います。