ここから本文です

静岡県富士宮市の西富士宮駅付近で、小さな和菓子屋さんを探しています。 小さな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:43:34

静岡県富士宮市の西富士宮駅付近で、小さな和菓子屋さんを探しています。
小さなどら焼き(女性の手のひらサイズ)が美味しかったのですが店名も場所も思い出せません。

買ったのは令和元年5

月。パッケージも全て捨ててしまい、どうしても思い出せません。
一方通行が多い住宅街を、車で彷徨い、たまたま見つけたお店でした。

覚えている限りの情報↓
・見た目はあまり焼き色が付いていない生地
・白いあんこ
・一個150円位
・栗饅頭も売ってた
・チェーン店ではない
・インターネットで「富士宮市 和菓子」と検索しても出てこない
・民家の間にあって、注意してみてないと車で一瞬で通り過ぎちゃう位、「え、こんなところにお店あるんだ、このお店ちゃんとやってるんだ(昔ながらの感じ)」

どうか、どうか、知っている方、お願いいたします。
藤太郎さんなど、商店街などの大通りには面していません。(道路の中央線が書かれていないような、本当に小さい道でした。)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_0********さん

2019/6/1016:09:59

【八千代堂菓子店】さんですかね…??
【もちのき】さんも考えられます♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる