ここから本文です

この医師は「ヤブだ」と思った経験はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:51:33

この医師は「ヤブだ」と思った経験はありますか?

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/6/900:54:11

ありますよ。
顔にニキビができ始めて皮膚科行ったら塗り薬渡されてそれ毎日塗ってたら顔全体にニキビが広がってひどくなって、別の皮膚科行ったらそのもらった薬顔に塗ったらいけない薬だったことかな。今はだいぶ良くなったけどあの時は本当に鏡見るのがいやだった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/6/915:40:11

あるよ。

他の所に行ったら、診断間違えてるのがわかったから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2019/6/914:40:59

有りますよ!

見立てがどうも怪しかったです。

pat********さん

2019/6/900:58:14

インフルの検査に行ったら鼻の奥の鼻水取る検査をそれぞれ違う3つの棒で一気に三連発やられたとき。

kar********さん

2019/6/900:55:01

腰痛くて整骨院行ったら打っただけで折れてないよって言われて薬飲んでたんだけど次の日も激痛がするから大きい病院行ったら折れてた笑

tzh********さん

2019/6/900:53:02

あります!修学旅行の時に、体調崩して現地のお医者さんに言って、インフルって言われて帰らされたんですけど 地元の病院に行ってちゃんと検査受けたらインフルじゃないって結果がでました。