ここから本文です

親に秘密のバイトをしようと考えています。 バイト先で本籍地入りの住民票の提出...

odo********さん

2019/6/902:08:21

親に秘密のバイトをしようと考えています。
バイト先で本籍地入りの住民票の提出を求められました。こうすると親に私のバイト先の情報を知られることになるのでしょうか??また、その他のどの

ような方法で親は私のバイト先の情報を知り得ることができるでしょうか?、扶養なんたらの100万円以内を守るという前提条件の下です。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/6/904:46:57

風俗ですか?
風俗なら最近は住民票提出義務ある店多いです。
上手く仮に風俗なら上手くやればばれることはないです。
バレる子は本人に問題あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2019/6/902:53:39

民法で、未成年者は保護者の同意なしではバイトできないです。
あなたが保護者の同意なしでバイト契約した場合でも、保護者はその契約を取り消すことも可能です。