ここから本文です

開業司法書士の人に質問です 開業司法書士の年収はいくらくらいもらえますか い...

hur********さん

2019/6/902:08:40

開業司法書士の人に質問です
開業司法書士の年収はいくらくらいもらえますか
いつも一定の年収をキープできていますか、ダブルライセンス(行政書士等)取得などの努力はしていますか教えて下さい。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/911:29:03

>■aox/10208905790/hurosuto061さん
>開業司法書士の年収はいくらくらいもらえますか

会社や地域により違います。
最寄りのハローワークの求人票で算出可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

司法書士 の求人情報(2,475件)

事務スタッフ<司法書士をサポートする仕事です> 土日祝...
  • 司法書士法人ファミリア
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦・その他の勤務地(1)
enウィメンズワーク
不動産登記の案件がメインの司法書士
  • 司法書士法人リーガルフロンティアWEST 広島支店
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 広島県・その他の勤務地(1)
クリエイト転職
司法書士事務所 [ア・パ]一般事務職、総務・法務・人事・...
  • ウィズ法務司法書士事務所
  • 正社員
  • 時給900円〜
  • 兵庫県西宮市中前田町
バイトル
司法書士 司法書士梅谷事務所
  • 司法書士梅谷事務所
  • 正社員
  • 月給23.3万円〜30万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
法務・会計梅谷事務所
司法書士【実務未経験OK 完全週休2日制 土日 祝休み 転勤...
  • 司法書士法人トータルサポート 司法書士法人トータルサポート
  • 正社員
  • 月給30万円〜50万円
  • 大阪府吹田市
転職ナビ
「司法書士」応募条件を満たしてる方面接確約!
  • 司法書士法人こがわ法務事務所
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(5)
doda
司法書士事務所のデータ入力/主婦活躍中/週4日~/09:00~16:...
  • 村重司法書士/土地家屋調査士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都立川市曙町
しゅふJOB
【名古屋】司法書士~不動産登記と関連リーガル・サービス...
  • 司法書士法人リーガル・フェイス
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
doda
司法書士事務所でのな経理
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市中央区
求人アスコム
司法書士業務サポート
  • 天神リーガルオフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,500円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sob********さん

2019/6/1219:18:50

人それぞれです

ラーメン屋を開業したら
年収いくらになりますか?

ラーメンだけじゃなく 焼き飯もメニューに加える努力はしてますか?

これと同じ様な質問ですね

ラーメンたけで勝負しても 儲かってるラーメン屋もあるし

ラーメン、餃子、焼き飯、いろいろやってても 閑古鳥が泣いてるラーメン屋もあります。