ここから本文です

蒼井優とベッキーどっちが悪女ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/902:15:53

蒼井優とベッキーどっちが悪女ですか?

閲覧数:
107
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/1012:35:00

ベッキーでしょう。不倫してたんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/6/1209:30:22

ptw********さん

2019/6/1209:29:21

mie********さん

2019/6/1208:13:17

ベッキーは不倫なので悪女っぽく見えますが、実際は蒼井のほうではないでしょうか。男を結婚までその気にさせ新居まで用意させて「好きな男が出来た」とポイ捨て、しかも二度ありますよね。一人は天下の岡田准一、ある意味大したもんです。

miy********さん

2019/6/1207:29:07

ベッキー。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pik********さん

2019/6/1101:34:11

ベッキーは悪女というよりも、クズ。