ID非公開

2019/6/9 2:30

11回答

明日、脱毛ラボで初めての施術なんですが、

明日、脱毛ラボで初めての施術なんですが、 うなじと背中も自己処理していったほうがいいでしょうか? いろんなサイトにうなじや背中などの自己処理しにくい箇所は有料でシェービングしてくれるって書かれているのですが、 お金を払えば全く処理せずにいっても大丈夫でしょうか…? うなじや背中は剃ってくれる人がいないので、自分でやるのも怖くて…

ベストアンサー

0

そこのお店のサイトを見たらどうでしょう? 他の店では有料だったり手の届かない範囲の剃毛は無料だったりとありますが、自己処理してない箇所は完全に脱毛してくれないお店もありますので、どこも同じではありません。 ある程度手の届く範囲で背面も自分でしないといけないとこも多く、肩から右は右手、左は左手で動く範囲でシェーバーを下に当てたり、腰は下から上に斜めになどシェーバー当てると真ん中以外は剃れますけどね。 電動のシェーバーに限ります。 前に勤めてたサロンではサロンでの剃毛はなかったので、自分で届かない箇所は家族や友人など誰かに手伝ってもらってでも処理して来てくださいなどありました。

ID非公開

質問者

2019/6/9 15:06

それる部分は頑張って剃ってみました! サロンによって対応って全然違うんですね汗 ご回答ありがとうございました☺︎