ここから本文です

最近Windows7の電源を入れても、最初のパスワードを入れる画面が出なくなり、どう...

アバター

ID非公開さん

2019/6/902:50:29

最近Windows7の電源を入れても、最初のパスワードを入れる画面が出なくなり、どうしようもなくなりました。 大切な写真などをフォルダを作って貼り付けていたのですが、、大切な写真がみれなく

なりました。 こういう場合はどうすればよいのでしょうか?
何度、再起動してもダメです。 検索用~Windows7 Windows10

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/6/1007:43:15

PCが起動できないと言っても、HDDからガリガリと音はしていますか?PCの電源を入れてもHDDが動かないようであれば、HDDの故障が考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/6/908:10:29

メーカーロゴが出る状態であればデータを復旧できますが、どうですか

kur********さん

2019/6/902:59:55

セーフモードで起動は?