ここから本文です

285系 サンライズエクスプレスについて サンライズ出雲・瀬戸に使われる285系は...

ono********さん

2019/6/903:16:08

285系 サンライズエクスプレスについて

サンライズ出雲・瀬戸に使われる285系は2013年頃からリニューアル工事が行われたそうですが、営業運転で非リニューアル編成との混結運用はありましたか?

例 出雲はリニューアル編成、瀬戸は非リニューアル編成で岡山まで併結など

閲覧数:
91
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2019/6/908:11:21

1編成ずつのリニューアル
予備は1編成しかありませんからね
必ず4本目が揃うまでは混じって走ってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/6/1421:55:12

285系は7両編成が5本しかなく、出雲で予備編成と入れ替えてローテーションしてるから混結運用はありえると思います。

uwa********さん

2019/6/1421:41:49

少しは考えなさい。
サンライズは5編成しかない。
これで答えは出る。
考えれば分かることはなぜ質問するのか。
何も考えてないからだろう。

lif********さん

2019/6/906:42:12

ありましたねぇ

mat********さん

2019/6/906:40:06

当然、あったでしょう。

ota********さん

2019/6/905:13:45

当然のようにありました