ここから本文です

モンスターエナジー8本飲んでも生きてるんですけど、、

suq********さん

2019/6/904:19:16

モンスターエナジー8本飲んでも生きてるんですけど、、

なんで

モンスターエナジー,モンスターエナジー8本,効き方,カフェイン,アルコール,日本人,体質

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/6/909:03:42

8本程度じゃ死なねーから安堵しろw

1日で50本近く飲まないと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/6/1407:33:05

人によって効き方が違います。
特に日本人なら民族的にアルコールには弱いけどカフェインは効きにくい体質が多いと聞きますし。