ここから本文です

①綾瀬はるかさん

アバター

ID非公開さん

2019/6/906:02:33

①綾瀬はるかさん

②多部未華子ちゃん
③桐谷美玲ちゃん
④西内まりやちゃん

上記で、性格がいい順番は何ですか?

私的には、①②④③かと思います

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2019/6/1413:53:30

①綾瀬はるか
③桐谷美玲
②多部未華子
④西内まりや

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「多部未華子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgm********さん

2019/6/907:55:58





の順だと思います!

uma********さん

2019/6/906:06:30

②①③④です。
以前、西内は事務所とトラブルがあったみたいですね。
そんな人間が性格が良いとは思えません。