ここから本文です

どなたかこのスクリーンがどのメーカーの何用のスクリーンなのかわかりませんか?

mar********さん

2019/6/906:26:03

どなたかこのスクリーンがどのメーカーの何用のスクリーンなのかわかりませんか?

わかる限りの状態を記載させていただきます。
縦横が約56mmの正方形で
4角が小さくカットされていて正確に言えば8角形になっています。
罫線が4つずつ縦横に刻まれています。

スクリーン,縦横,何用,罫線,正方形,マミヤC3,ブロニカSQ

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibe********さん

2019/6/909:23:56

サッパリ分からん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/6/1315:54:03

マミヤC3とかC330用にファインダースクリーンの方眼マットだと思いますよ。

wat********さん

2019/6/909:09:08

ピントをちゃんと合わせた写真を撮ってUPしてください。まずは写真がピンボケかどうかを判断できるようになることが必要ですね。もしピンボケとわかっていて撮り直しもせずにUPしたのでしたらかなりの横着ですよ。

サイズから6×6のカメラでしょう。四隅が小さくカットされているのはブロニカSQやローライTRLのスクリーンがそうですが、写真ではまったく判断できません。