ここから本文です

見たくないモノって何ですか? 私は土下座なんてもんは見たくないです。 何で...

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/6/906:26:41

見たくないモノって何ですか?

私は土下座なんてもんは見たくないです。
何でああいうのを要求する人がいるのか分かりません。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
241
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

リクエストマッチ

2019/6/1107:33:12

謝罪会見。
対応マニュアルまであるそうで。
あれはメディアによる魔女狩りです。
誰も大衆を代弁してくれなんて,頼んでいない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

リクエストマッチ

2019/6/1021:39:47

児童虐待。
上司によるパワハラ、セクハラ。

nak********さん

2019/6/1018:20:06

mom********さん

2019/6/1018:14:03

親の悲しい涙は見たくありません。
そんな涙を流させないようにしてあげたいと思ってます

nak********さん

リクエストマッチ

2019/6/1012:53:09

半沢直樹の大和田常務以降、土下座はコメディになったな。

あのまま前転してくれたらもっと笑えたのに。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koj********さん

2019/6/923:35:05

田口はクズ

女も 「私1人の物です」って言ってたから 屋根やのフンドシ だと思ってたら
すぐ前言撤回してやんの ww