ここから本文です

見たくないモノって何ですか? 私は土下座なんてもんは見たくないです。 何で...

***********さん

2019/6/906:26:41

見たくないモノって何ですか?

私は土下座なんてもんは見たくないです。
何でああいうのを要求する人がいるのか分かりません。

閲覧数:
242
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2019/6/1107:33:12

謝罪会見。
対応マニュアルまであるそうで。
あれはメディアによる魔女狩りです。
誰も大衆を代弁してくれなんて,頼んでいない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfs********さん

編集あり2019/6/906:38:06

土下座は謝罪行為(お辞儀など)の最上級と捉える人が多いのでしょう

土下座を「要求」する様な人は、謝罪される事で満足感を得ていると思われるので事の本質というより謝罪そのもの(その最上級)要求しているのだと思います

ちょっと逸れますけど、日本人特有の謝罪ガー謝罪ガーって悪しき文化ですよね笑

あ、私も土下座を見たいとは思いませんって事です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/906:51:05

安倍晋三の顔と、国辱の対米へこへこ外交。
安部の対米外交こそまさに土下座。

yag********さん

2019/6/906:51:08

不倫現場が一番みたくないかも。家に帰ると、知らない男がとか(-.-)
土下座でもして謝ってもらわんとな(^o^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/907:37:20

え?体重計は見なくちゃいけませんよ?^^;

見たくないけど集めてしまったものはありました。
鼻毛の白髪ですw
最初面白くてセロテープで貼り付けてコレクションしてましたが
もうどもなりません、抜いても抜いても、もう諦めました^^;

twe********さん

2019/6/908:04:50

ウンコとゲロ(・o・)