ここから本文です

YouTubeで動画編集しようかと思っています。 おすすめで扱いやすい動画編集ソフト...

pon********さん

2019/6/906:46:14

YouTubeで動画編集しようかと思っています。
おすすめで扱いやすい動画編集ソフトはありますか??
Windowsのパソコン使ってます。

無料のやつだと動画に編集ソフトの広告?が出てるので安

く出ないやつがありがたいです!

閲覧数:
44
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/6/1117:22:30

「videoproc」を一番おすすめしたいです。

使い方の簡単さはその最大な特徴です。

例えば、1個の動画素材のカット編集なら、マウスを3ぐらいクリックすれば完了。

基本的な編集機能も満載。圧縮、フィルタ・エフェクト、色相・彩度・明度・ガンマ・色調補正、フォーマット変換、クロッピング、画面回転反転、動画連結、字幕検索と追加、音声入れ替え、フレームレートの変更、音声抽出、複数のクリップ作成が全対応。初心者にとって十分だと思います。

ただし、もっと高度な機能を利用して、ハリウッド映画のような動画を作成したいならば、VideoProcの機能が不足しているかもしれません。

videoprocの詳細情報:https://jp.videoproc.com/video-edit-features.htm

「videoproc」を一番おすすめしたいです。

使い方の簡単さはその最大な特徴です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/6/1113:31:17

一応以下を参照ください

doga

でもビデオ編集は、好き嫌いがはっきり分かれるから
試用版で試してから、正式に何を使うか決めるといいよ

doga 8 limited
https://www.gemsoft.jp/download/

adobe aftereffect的なカメラコントロール、キーフレーム編集、レイヤー重ね合わせに対応しています。

mam********さん

2019/6/1111:31:20

下記ご参考になれると思います。

『YouTuberも愛用!YouTube向け無料動画編集アプリTop10』
https://lightmv.com/jp/youtube-video-apps.html

『ロゴが入りません!動画編集ソフトおすすめ』
https://lightmv.com/jp/video-editor-without-watermark.html

gua********さん

2019/6/1013:57:37

まずYouTubeから動画をダウンロードする必要があると思います。DVDfab動画ダウンローダーを使えば無料でYouTubeからダウンロードできます。
そしてDVDfab動画変換ソフトを使って動画についていろいろ編集を行えます。動画変換ソフトと呼ばれますが、動画編集ソフトとして使えます。無料版がありますから、使ってみてください。

xis********さん

2019/6/1010:06:21

扱いやすい動画編集ソフトは「BeeCut」だと思います。
https://beecut.com/jp/
初心者向けの動画編集ソフトですので、操作方法はとても簡単です。
編集機能は基本から高度までたくさん備えられています。
ご参考ください。

kmm********さん

2019/6/910:26:45

AviUtlというのがおすすめです。
無料で広告も出ないし、少し編集が難しいですが、慣れてしまえばかなり高度な編集ができる優れたソフトです。

リンク貼っときますね↓
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/

使い方↓
https://aviutl.info/intro/