ここから本文です

アコムからの借金を支払ってません。14年くらいになります。未だに手紙での督促...

アバター

ID非公開さん

2019/6/907:00:41

アコムからの借金を支払ってません。14年くらいになります。未だに手紙での督促が来ています。五年で時効ときいていたのですが?ずっと督促が続くのでしょうか?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/907:48:12

まず、時効は成立しないケースです。
時の経過だけで成立するものではないですので。
過払い金がある可能性もありますので淡い期待
を胸に、相応の対策をとりましょう。

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/6/907:08:25

催促される限り事項は成立しません。