ここから本文です

あなたが好きな新幹線の車両の上位10選はどのようになりますか?

nik********さん

2019/6/907:30:36

あなたが好きな新幹線の車両の上位10選はどのようになりますか?

在来線の車両は別で行っていますので、混ぜないようにご協力をお願いします。

引退した車両を含め、細分化しても構いません。

私は

1、500系ハローキティ

2、E5系

3、E6系

4、E4系

5、100系グランドひかり

6、E2系

7、N700系ノーマル

8、JR九州800系

9、500系のぞみ

10、700系ひかりレールスター

リクエストやあなたの率直な意見などをお願いします。

N700系,JR九州,N700A,車両,JR九州800系,E4系,在来線

閲覧数:
88
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2019/6/1400:48:27

1. e4系MAX 旧塗装
2. 200系 旧塗装
3. e1系MAX 旧塗装
4. 200系 リニューアル色
5. 400系つばさ 旧塗装
6. e3系つばさ 旧塗装
7. 300系
8. e3系 こまち
9. 400系 新塗装
10. 200系H編成

こんな感じです

  • 質問者

    nik********さん

    2019/6/1518:57:07

    回答ありがとうございます。

    新幹線は同じ形式でも様々な塗装があって悩みますね。

質問した人からのコメント

2019/6/15 18:57:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/6/1320:58:00

1位:N700系
2位:300系
3位:500(エヴァ)
4位:N700系-7000.8000番台
5位:500系
6位:800系
7位:700系
8位500(キティ)
9位:E6
10位:E5

hai********さん

2019/6/1317:21:42

1位 E2系
2位 0系
3位 N700系(特にX0編成)
4位 E7 W7系
5位 800系
6位 100系
7位 E3系
8位 E4系
9位 E5 H5系
10位 700系

aki********さん

2019/6/1300:25:45

1.E1系初代Max がすごく好きでした。新幹線の中では一位です。
他は特に興味ないので順位はつけれません。

har********さん

2019/6/1200:22:57

1、H5系

2、E6系

3、E5系

4、500系

5、E7系

6、E2系1000番台

7、E3系2000番台

8、E4系

9、E3系1000番台

10、N700系


東北系統の車両ばかりなのは許して…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/6/1116:15:32

①E7系
②E1系
③E4系
④100系
⑤200系(H編成)
⑥300系
⑦700系
⑧400系
⑨E3系
⑩E5系