ここから本文です

片思い中の好きな人と左手で手を繋ぐ夢を見ました。しかもすごく手が温かく、手が...

アバター

ID非公開さん

2019/6/909:05:22

片思い中の好きな人と左手で手を繋ぐ夢を見ました。しかもすごく手が温かく、手があったかいねって言う会話も覚えています。この夢はどういう意味でしょうか?わかる方お願いします

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/6/918:52:22

貴方の望みとかの夢でしょうね。特に意味はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2019/6/911:40:21

あなたの願望が夢に出たのでしょうね