ここから本文です

大学でMOSスペシャリストWord、PowerPoint、Excelを取得しなければなりません。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/909:19:29

大学でMOSスペシャリストWord、PowerPoint、Excelを取得しなければなりません。
しかし、大学では授業中に教えてくれません。
そこで、パソコン教室に行って学ぼうと思います。短期で取得でき

る所はありますか?(東京都内)
インターネットで検索しても長期しか出てこないので困っています。(7月末までに取りたいです)

補足バージョンは2016です。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/6/911:50:00

パソコン教室に行かなくても、
大学のPCルームを使えばよいですよ。
夏休み中ずっと使わせてもらえば、取得できますよ。

MOS教材をご購入ください。
https://www.fom.fujitsu.com/goods/officespecialist/index.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/916:40:32

    大学で使えるか調べてみます。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2019/6/911:12:58

パソコンとOfficeはお持ちですか?
あれば、テキストを買って学習するのはいかがでしょうか。
https://mos.odyssey-com.co.jp/study/text2016.html