ここから本文です

愛沢えみりや一条響、進撃のノア、門りょう、一条葵などの有名嬢はやっぱみんな枕...

アバター

ID非公開さん

2019/6/909:20:55

愛沢えみりや一条響、進撃のノア、門りょう、一条葵などの有名嬢はやっぱみんな枕ですよね。キャバ嬢で稼ぐためには枕が多いんですかね

閲覧数:
3,359
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/6/915:42:45

営業のためというより、お金持ちのカッコいい男性に魅力を感じて。って感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛沢えみり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ranrantaiさん

2019/6/912:52:37

キャバクラで働いています。
多いか少ないかで言えば以外と枕してる子のほうが少ないです。お店や地域にもよるけどしないでもナンバーワンには全然入れます。私も割と長いですが、一回もした事はありません。

ただやっぱりある程度のお店で、ナンバーワンになろうと思うと枕をせずになった人は見たことありません。バースデーとかたまたまその月1位になることはあっても継続して行こうと思えばしないと無理でしょうね。

あなたのあげた有名嬢レベルであれば必ずしてます。ただ売れるまでにはしていても、売れてしまった後はどうか分からないです。それに、枕をすると聞くとドラマで見るような気持ち悪いお金持ちのお客さんと我慢して寝るというイメージを受けれますが、周りでしている子から聞くと半分好意があったり、清潔感があって、普通にその子も性を満たせるような相手とすることが多いみたいです。まあ本当にお金を使う人は、かっこいい人が多いので。

ユーリさん

2019/6/912:28:01

枕の定義にもよるでしょうけど、やっていると思います。
愛があれば、枕じゃないとか、彼女たちは言うかもしれません。